<今日のクエッション> 毎日のように夫と喧嘩をしてしまいますが、どうしたらよいですか?

今日から「毎日タロット」始めます!

 

毎日といっても平日限定で、たまに土日祝日もやる程度ですが☆

 

 

 

思い起こせば、私が東京でタロットを学んで仕事を始めて、

 

もうちょっとで10年になります。

 

 

 

これまでタロット鑑定してきたお客様の数も2000人?3000人?数えきれません☆

 

恋愛や両親のことで悩んでる人だったり、

 

人生における大きな変化があって、

 

どうしたらいいのか迷っている人だったり、

 

仕事で新しいチャレンジしたいけど不安な人だったり。

 

私は、そんな人達が明るく自信をもって、

 

輝く自分の道を見つけて歩き出すための後押しをしたいです!

 

 

 

私も昔はいろんなことがあり、苦しくて辛い時期もありました。

 

ですが今は、自分が生きる道を見つけ、

 

喜びとワクワクで毎日を楽しく生きています!

 

誰でもそうなれるんです!

 

 

 

タロットやライアーヒーリングなどのセッションを通じて、

 

お客様から「気持ちが楽になった!」

 

「なんだか自信がでてきました!」

 

といった嬉しい感想をいただけると、

 

「良かった〜!」と本当に嬉しく思います。

 

 

 

でもまだ今も私の知らないところで、

 

悩んだり迷ったり不安に思ってる人が

 

残念ながら、たくさんいらっしゃると思います。

 

私がまだお力になれていないそんな人達にとって、

 

もしかしたら今はまだ見つかっていない、

 

その人の本当の生きる道を照らす光を灯したい!

 

歩き出す後押しをさせてほしい!

 

生きてる歓びを感じてほしい!

 

全ての人が自分自身が輝く道を持っているんです!

 

そんな人達を思って、毎日一回タロットをします!

 

もし似たような状況やお悩みを持った人が「毎日タロット」を見てくださって、

 

少しでも明るい気持ちになっていただけたら、嬉しいです!

 

 

 

 

そしてタロットカード。

 

私はアルケミストタロットカードを使っています。

 

このカードは明るく美しいんです。

 

どんな人にでも明るい未来はあります!

 

明るい未来、輝く道を引き寄せましょう!!

 

 

 

今日は記念すべき初日!

 

 

「毎日タロット」でのリーディング(鑑定)は

 

誰か特定の人を鑑定するのではなく、

 

ある状況やテーマを「今日のクエッション」としてリーディングします。

 

 

では、今日のクエッション!

 

いきますよ〜☆

 

 

<今日のクエッション>

 

毎日のように夫と喧嘩をしてしまいますが、どうしたらよいですか?

 

 

 

<カードのリーディング結果>

 

「喧嘩」は、何のためにするのでしょうか?

 

相手のことが嫌いでするのでしょうか?

 

相手のことが憎くてするのでしょうか?

 

「喧嘩するほど仲が良い」とよく言いますよね。

 

子ども同士の喧嘩をみていると、

 

喧嘩をした後にはもっと相手のことを知ることができたり、

 

信頼関係が深まってきたりします。

 

 

相手のことをもっと知りたい、

 

自分のことも知ってほしいから喧嘩をするのです。

 

 

 

一人の女性として、本当の夫婦になろうと向き合ってきているあなた。

 

今、最終コーナーに差し掛かっています。もうすぐゴールが見えそうです。

 

自分がどうしたいのかをとことん見つめ、ご主人にぶつけてみて下さい。

 

 

大丈夫。

 

未来は必ず自分が思っている通りになります。

 

すこしの恐れも抱かないでください。

 

それが大事です。

 

ご主人は変わりつつあります。

 

あなたの気持ちだけでなく

 

あなたに近い存在のかたの

 

「話をきいていみようかな」というところまで来ています。

 

ぶつかり合うことを恐れないでください。

 

相手を優先して、自分は我慢することをしないでください。

 

これを機会に夫婦の関係は大きく変わっていきます。

 

「別れることになるのではないか」

 

「いくら言っても主人は変わらないのではないか?」

 

というおそれは、今の状態を長引かせることになっていきます。

 

 

周りのサポートを信頼し、何より自分自身を信頼してください。

 

そして、結果自分描いているハッピーな未来が

 

そこにあることを想像してみて下さい。

 

イメージは現実化していきます。

 

 

夫婦関係は決して求めあうだけの相手、寄りかかる相手ではなく

 

「高めあえ、創造しあえる学びの相手」です。

 

どんな関係性であっても全て必然です☆

 

楽しく、学びあって生きましょう!

 

ではまた明日〜☆