<今日のクエッション> 好きな人がいます。 相手が自分のことをどう思っているのか教えてください。

あなたが好きな相手の方には、他に好きな人もしくは付き合っている方がいるでしょう。
 
なので、今はあなたのことを友達の一人としか見ていないでしょう。
 
好きだと告白するなら今ではなく、もう少し後の方がいいです。
 
 
 
相手の方は、独占欲が強く
 
「いつも会っていたい!」と思うタイプの様です。
 
反対に、あなた自身は物事をはっきりと伝える性格で、
 
サバサバしていますね。
 
どちらかといえば「男っぽい」タイプではないですか?
 
 
 
相手の方は、気持ちが優しく、甘えたい人です。
 
 
 
もし、あなたが「どうしても彼と付き合いたい!」と思うのであれば、
 
あなた自身が「自分と違うタイプの人を受け入れられる」
 
柔軟な人になりましょう。
 
 
多くの人は「自分が正しい」と思い込みます。
 
言い換えると、「自分の視点から見えていることが正しい」と信じて疑わないです。
 
 
 
この「自分が正しい」という意識を手放してみましょう。
 
 
 
自分とは違う考えとぶつかっても
 
「そういう考えもあるよな〜」
 
「確かに、そうかもしれないな~」
 
と受け入れるように、自分の心を促してみましょう。
 
 
 
そうすることで、あなた自身の視点の幅が広がります。
 
それは心の幅の広がりにも繋がり、
 
「甘えたいタイプの彼」のことも
 
やがて受け入れることができるようになるでしょう。
 
 
 
彼があなたを一人の女性として意識するタイミング、
 
それは5か月後にやってきます。
 
それまでにあなた自身、準備していきましょう。
 
 
 
外見を女性らしくすることも大切です。
 
今でも十分美しいし、おしゃれですが
 
男性からみて「可愛らしい」と思ってもらえることも
 
男性の心をつかむ大切な要素です。
 
 
 
例えば、いつもは選ばない女性らしい色の洋服にチャレンジしてみて下さい。
 
持ち物を、女性らしいものに少し変えてみて下さい。
 
もしかしたら「恥ずかしい」と思われるかもしれませんが、
 
あなたが持っている本来の美しさの新たな扉が、大きく開かれるかもしれませんよ☆
 
 
 
「物事を1つの方向から見るのではなく、色んな方向から見る」
 
そうすることで、人の心は幅が広がり、柔軟になっていきます☆
 
 
 
例えばタロットでひかれたカードの組み合わせが同じでも、
 
私がリーディングするのと、
 
私がタロットを教えている生徒さん達がリーディングするのとでは、
 
カードから読み取るセンスやその表現などは少しずつ違ってきます。
 
それで良いのです。
 
 
 
山登りに例えると、目指す頂上は同じでも、登る道は幾通りもあります。
 
道も、遠くから見た時と近くで見た時とでは、印象もだいぶ違います。
 
同じ所を目指していても、人によっては選ぶ道が違います。
 
どの道を選ぶのも、私の自由であり、その人の自由です。
 
それで良いのです。
 
 
 
まずは色んな人の意見を取り入れてみることです。
 
その結果、新しい視点に気づくことができ、
 
新しい自分を発見できたら
 
これまで気づかなかった相手の良いところも
 
発見できるようになります☆
 
 
 
世の中のみんながお互いの違いを認め合えたら、
 
世界はもっと平和になるのになと思ったりします☆
 
 
 
そうそう、それとあなたはお友達にとても恵まれています。
 
お友達にも、是非相談してみてください。
 
きっと助けになってくれるはずですよ☆
 
試してみて下さいね☆
 
 
ではまた明日〜♪