ライアーセッションのサンプル即興曲

すごく久しぶりの更新になりました。
12月にカウアイ島へ行ってきました。
リトリートだけでなく、大きな気付きを頂き、自分自身も大きな変化と成長が起きました。
カウアイで100%の自分、100%のワクワクを体感することができたので、
真の自分自身でいること、ワクワクのみで生きることを
さらに選びやすくなりました。
本当に行って良かった!
自分のココロの中の「ワクワクコンパス」に従って、さらに加速ー^^

私が得た体感を少しでもシェアできたらなぁ〜と思って、
2/19(金)の午前中にシェア会をします。

そして今回、youtubeにライアーヒーリングのサンプル曲をあげてみました!
録音もyoutubeも初めてなので高音域がすこし割れてたりしますが、
良かったらリラックスして目を閉じて聞いてみてくださいね♡

googleで、「shiningroad minami youtube」で検索したら出てくると思います。