ライアーハーモニックの感想とお知らせ☆

月に2回ほど親子で通っていただいているママから、感想をいただきました☆

毎回ちょっとずつ変化があり、感想を聞くのを楽しみにしています。

子どもの感性と可能性は素晴らしいです☆

 

*************************************

 

昨日はライアー療法に行ってきました。

毎回勉強になっています(笑)

 

昨日は夕食後、今まであまり遊ばなかった『ハンマートイ』を取り出し『コンコン』ハンマーで叩いて遊ぶニコの姿が!!!

ちゃんと叩けている!!!ペグが引っ込んでる~

今まで力が弱くてビクともしなかったんです。

便秘気味のクルも帰りの車で快便(笑)

 

 

毎回、快便や姉妹ケンカ減少・愚図り減少など効果を体験しています。

恐るべし!!!ライアーの威力!!!

 

*************************************

 

ライアーハーモニックとヒーリングの可能性をこれからも探求していきます☆

 

2/18(木)10:30~11:30.ひろ助産院さんにて、

「ライアーを聴いてお昼寝タイム」をします。

お子様連れはもちろん、お一人での参加も大歓迎。

マタニティの方もお待ちしています。

参加費は1000円。

 

ライアーの音色を体験してみて下さいね☆