ライアーハーモニックセッションの感想.。

今まで、パソコンや文章を書くのが不得手で、ブログも何回も初めては

続かずでしたが、何度目かの正直。

自分の言葉でその日感じたことを、少しずつ書いていこうかな

と思っています。

 

先日、ライアーハーモニックのセッションを受けて下さった友人の感想☆

彼女の率直な言葉が素直に嬉しかったので、

ブログに載せさせていただきました。

今までいただいている感想も少しずつ書いていこうかなと思います。

 

***********************************

 

 

先日、本倉 晶子ちゃんのヒーリングセッションを受けてきました。

 

以前から直感力が鋭く、豊かな感性の持ち主である彼女のリーディングやヒーリングの力は、とりわけずば抜けていましたが、昨年末に行われたカウアイでのリトリートから戻ってきた彼女は、さらにパワーアップして、輝いていました。

彼女の口から語られる言葉の一つ一つ、奏でるライアーから紡ぎ出される音色の一つ一つ、全てが美しさと愛に溢れ、セッションの間じゅう、私はとても穏やかで心地の良いエネルギーにずっと包まれている感覚を味わっていました。

ライアーの音色を聞くだけで、魂が喜びに震え涙するという、初めての経験をしました。

とても幸せで、本当に美しく素晴らしい、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

ライアーの音色が持つ周波数は432hz、楽器そのものにも非常に高いヒーリング力が備わっています。

そこに晶子ちゃんのパワーが加わることで、さらに飛躍的に増幅されている感じがしました。

 

回数を重ねるごとに、自分のこんがらかった部分がどんどんほどけていく感じがしたので、また時間を作って、ぜひ受けさせて欲しいです。

晶子ちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

 

*********************************

 

ライアーハーモニックのセッションでは、その時その方が、一番必要としているメッセージが、色んな形でやってきます。

(ガイドや、故郷の存在ご先祖やその方の潜在意識からの言葉、心の風景、過去性からのメッセージなど)

 

どの方にも共通しているのは、一人ひとりは愛されている存在だということ。

色んな存在に守られているということ。

そして、それぞれの魂は美しい☆

 

変な話かもしれないけど、見えた心の風景を見えた瞬間に写真に

撮れたらな~。

 

絵に描けたらな~と思ったりするのですが・・・。

 

 

 

セッション日ですが、2月はもう埋っております。

3月以降はまだ空いている日もありますので、お問い合わせ下さい☆