Shiningタロットカウンセリング講座*3月募集

私がスピリチュアルな世界を知ることになったきっかけは、タロットでした☆

セッションをスタートした時から、

「占い」としてのタロットではなく、

「カウンセリング」をするアイテムとしてタロットカードを使って、

セッションをしてきました。

 

タロットは自分の感性と感覚(直感)を鍛えていく(意識的に使っていく)

のに最適なツールです。私自身8年間やり続けてきて、実感しています☆

直感は皆さんの中にあります☆

それを意識的に使っていく事で、今まで眠っていた感覚が

呼び覚まされていきます☆

 

これからの時代は、誰かに頼るのではなく自分の直感を研ぎ澄ませて生きる

事がもとめられていきます。

スピリチュアルな世界が、当たり前の時代になります。

もはや、特別なことではありません。

 

 

タロットは当たるので怖いと思われがちですが、

出たカードを受けいれていくことで物事はすぐに変化していきます。

起きていることを客観的にみせてくれるのがタロットです。

 

実は私自身、去年カウアイに行く前に「DEATH」カードを3枚も引きました。

「絶対にカウアイには行けない!!」

さすがに落ち込みましたが、理由もわかったので受け入れました。

そしたら、色んなことがあれよあれよと整って結果行ってくる

事ができました☆

そして、今は「100%ワクワクすることだけする!」

自分になっています😊

 

「今を知って現実を変える」

です☆

 

 

3年前から数人の方からお願いされて初めて人にタロットを教えました。去年から本格的に講座として教え始めました。タロット講座はホームページやフライヤーなどには書いていない「裏メニュー」です。「学びたい!」という方が現れたときがお伝えするタイミングと思っています。これまで20名近くの方が学ばれました。

今も3月から学びたい方がいらっしゃるのでご案内させていただきました☆

 

 

私がお伝えするのは、22枚の大アルカナのみです。

カードの並べ方も1つのやり方しかお伝えしません。

直接的な目的は直感を鍛えることなので、

1つのやり方を覚えていただき、やり続けていただきます☆

沢山のカードを覚える必要はありません。

シンプルです☆

タロットを学びながら、あなたの人生もワクワク変化します。

カードを使いこなして、自分の未来を創造して生きましょう☆

 

*初級 全6回 24,000円

*中級 全6回 36,000円

*上級 全3回 60,000円(ライアーハーモニック3回を含む)