京都へ。

先週末は家族で京都へ行ってきました☆

ルーフテントを利用して車中泊をしながら。

 

ここ数年は車中泊を利用したプチキャンプにはまっていて、その自由気ままさを体験すると、時間が決まっていて行動しなければならないホテルよりも(たまにはホテルも泊まりますが・・)、楽しく感じています。

スケジュールだけ空けておけば、行き先はもちろん、行くか行かないかも直前まで自由w

行った先でも、「あ、ここに行ってみたいね!」と自由に移動しています。

自然溢れるところや気が澄んでいるところに車中泊して泊まらせてもらうことの感激。

普通のキャンプ以上にハマっています(笑)

 

起きる出来事は全て必然なので、いつも「良かったね」

で終わるのですが、旅にハプニングはつきもの☆

 

今回も色々ありましたが、学びと気づきの旅でした。

そして、ある人の計らいで普通は車中泊できない

気が澄んでいる場所で泊まらせてもらえ、

とてもハッピーでした☆

 

不都合が起きたときに、イライラするのか

受け入れて学び手放せるのかで人生は大きく変わっていきます☆

 

「これくらのイライラする気持ちはいいいだろう」

「仕方がない人間だから」

と思いがちですが、その「これくらい」の積み重ねは

塵も積もれば・・・なので、油断は禁物。

100%ワクワクでい生きていくための

ちょっとしたコツです☆

 

京都は嵐山中心に行きました。

嵐山は京都市内と違って、のんびりお散歩も食べ歩きもでき、

素敵な場所でした☆

 

四季折々で訪れてみたいですね。