カウアイのお話会感想②☆

カウアイお話会の感想☆

今回はカウアイリトリートに参加したメンバーと、その家族の感想です☆

 

 

*************************************

 

パパが参加していてので、今まで色々とカウアイでの出来事の話を聞いていたけど、あっこちゃんのお話会で、もっと鮮明にみんながそれぞれ体験した事を感じる事が出来ました。

 

今まで壁があった相手でも、みんながそれぞれ気づく事があり、より深く分かり会える関係になり、遠く離れたカウアイでも新しい出会いがあって、これからの自分にとっても道しるべになったり、それぞれが凄く意味のある体験をした事が凄く伝わりました。

 

私は、人前で泣いてしまう事は自分の弱みや心の中をを見せたくなくて抵抗があったり我慢したりだったけど、それは今まで自分を見せれる相手がいなかったんだなぁと(笑)

 

これからもっともっと素直の気持ちに素直になろうと思いました。

 

お話会に参加して私自身も気づきがいっぱいありました。

ありがとう☆

 

*************************************

 

この間はお話し会に参加させてもらってありがとう。

アッコちゃんに会いたくて参加したんやけど、結果、勇気や元気をもらって、

ワクワクして帰宅しました。

普段天然のアッコちゃん(笑)が、

みんなの前に出て自分の言葉で自由に表現している姿は              

正直何だかくすぐったかった。笑

 だけど、だんだんカッコイイ!って思えてきて、

尊敬する気持ちに変わってきたよ。

自分の思いってこんなに素直に表現していいんだなぁ。って実感した。

アッコちゃんの中から湧き起こってくるアッコちゃんが作り出す雰囲気に

吸い込まれて、とても気持ちよい空間でした。

一緒にカウアイに行った私なんだけど、

私は、どこかカウアイが既に遠い存在になってた。

現実世界に四苦八苦してた。

でもアッコちゃんの話を聞いて、

私も沢山思い出して、カウアイでの出来事は夢じゃなかったんだなぁ。って。

私もカウアイにいたんだよなぁ。ってすごく幸せで嬉しい気持ちに包まれました。 アッコちゃんが自分に真っ直ぐに進む!

って決意が強く感じられて私も影響を受けました。

とっても良い影響です。 参加してよかった!

ありがとうね。

 

*************************************

 

一緒にカウアイで過ごしたメンバーとこの時間を共有できたことは

私にとっても喜びでした☆

でも、顔を見るとドキドキする自分がいたので、

そちらは見ないように目線を外して話をしていました(笑)

 

カウアイの旅は、100パーセントワクワクで生きる☆

始まりになった旅でした。

 

写真は、カウアイのヒーリングセンターのがガイドをしてくださった

みっちゃんです。

何をしなくてもそこにいるだけで、愛のエネルギー溢れる人でした☆

みっちゃんのような愛溢れる笑顔の人になりたいなと思っています。

 

 

今、お話会のリクエストが来ているのでまた開催することに

なりそうです☆

興味にある方はメッセージ下さいね☆

 

 

昨日は、名古屋からのお客様でした。

新しいお客様との出会いは、

嬉しいです☆

 

ありがとうございます。