意識の変化☆

地球の変化に伴って私自身はここ数年(過去に比べると)
生きやすくなってきました。

この1年半今歩み始めている自分の道の準備のために、
本当の自分を知ることにより、これからはどんなことが起きようとも、
楽しく生きることができる気がしています。


この世界「地球」を救うために子どもたちは生まれる(キラキラきらめく存在として)。不毛の土地を耕し生きてい行く。
子供たちのエネルギーは強くたくましい。
恐れを知らず、進みゆく。


2012年に軽井沢で私が受け取ったメッセージでした。
今存在している子供たちも、これから生まれてくる沢山の命も、
とても力強い、そして、個性があります☆
その個性は想像以上。
私たち大人が理解するときが来ています☆



私の息子もかなり個性が強いです。
「やればできるが興味がないとしない」
先日も面談でしたが、そのことを指摘されました。
「そうですよね~」でごまかしました☆
興味があれば集中できることがわかっているので、
まっいいか!と思っています。

「疲れました」と先生に言われましたが、
「すみません」と返答。
子どものペースでのびのびさせてもらえたのだと感謝しています。

できるだけそのままを受け入れて悩まない。
でいいかなと思っています。

少人数の学校に入れて良かったとつくづく思います。
沢山の人数だったらどうなっていたことか。
お友達も見守っていてくれるので、そこにも感謝☆


意識の変化には色々な方法がありますが、
万能酵母液もおすすめです。体の変化だけにはとどまりません☆
お試しあれ。