ワクワクは伝染する☆

今週は久しぶりのライアーハーモニックのお茶会でした☆
話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れておりました。

カウアイから帰ってきて、初のお茶会。
インフルエンザで急きょキャンセルの方がでて、
3名の参加でしたが、美味しいご飯も頂いて、
「ワクワクした~!」
と言って帰られました。


この地球のエネルギーがどんどん変化していっているのを
感じます☆
流れに乗ってワクワクして生きましょう☆


嫌なこと、いらいらすること、怒る出来事が起きたら、
必ず自分が向き合う意味があります。
人のせいにせず、
「自分の問題もあるかも」

と思えて、向き合えたらすぐに解決して、
ワクワクが戻ってきます☆
そして、問題は解決していきます。

視点を変えればとっても簡単☆
一度やってみて「これか~!」
と分かれば、それを繰り返すだけ☆
気が付いたら、嫌なこと、いらいらすること、怒ること
は無くなります☆

「幸せになるために私たちはいきている」
のだそうです。
視点を変えれば、
すぐに幸せ、ワクワクになります☆

出来事に向き合う→考える→手放す→楽になる→ワクワクする
→周りもワクワクする

ワクワクを伝染させていく事は楽しいですよ☆


ライアーハーモニックを体感された方の感想も少し☆

*「あんなに素敵なライアーの音が出せて、みんなを包み込むことができるのは
 凄い!」

*「お腹の上に置いてもらった時、気持ちよかった」

*「のどのつまりがスーッと通った」

*「あきちゃんが声を出した時に一緒に歌いたくなった」



いつも一つとして同じ感想がないのが面白い☆
気になった方は次回参加してみてください。

次回は4月28日。
お天気が良ければ、外で開催したいな☆



【ライアーに乗って♬わくわっく’Sでいこう!】