ライアーハーモニック&メッセージ

原点回帰

 

何故生まれることを選んだのか

何故地球に居るのか

何故自分の親を選んだのか

好きなことは何?

何をして生きる?

思い出しましょう。

今生きていることに感謝しましょう。

熊本の地震で大変な思いをされていらっしゃる方々、

そして、サポートしていらっしゃる方々に

心からの感謝と愛を送ります。

 

今私ができることは、被災地に愛のエネルギーを送りながらも、

日々いつも通りに過ごすこと。

 

今日は使い道がはっきりとしているところに送金

させていただきました。

 

被災していない私たちができることは、不安、悲しみに

心を合わせることではなく、想いを馳せながらも

明るく楽しく生きる。

 

そのことが、地球のエネルギーをクリアにし、

上げていく事になります。

 

今回、起きたことの意味を、視点を変えてとらえていく必要があります。

「始まった」というのが私の感想です。

地球に新しい空気が流れ始めています。