ライアーに乗ってわくわっく’sでいこう♪☆4月

4月の「ライアーに乗ってわくわっく’sで行こう♪」

 

外での開催予定でしたが、雨だったのでサロンでの開催となりました☆

7名プラスお子様2名の参加でした。

 

終了後感想を聞くと、「体から抜けて、どこか温かいところにに行っていた」

というのが数人の共通の言葉でした。

私自身もライアーとトーニングをしながら、

心地よい温かいエネルギーに包まれて幸せな感じでした。

 

終了後、ご飯を食べているときにオカリナとパンフルートの演奏を

していただきました☆

コラボの演奏もしましたよ。

やまだむつこさんが吹く音色はいつも、やさしく自然に包まれている

感じで、心地良いのです☆

 

 

数日たってから、数人の方に感想を頂きました☆

 

*ライアーを聴いている間、綺麗な色でいっぱいの細工の入った布のようなもの

に全身がつつまれて、浮かんでいるような感じでした。

普段は、祖父の手をつないだりしないのに、積極的にふれあって遊びはじめ、

弟の姿を見ると固まり泣いていたのが、姿を見ても遊び続け、

いつもはご飯も食べずに「帰る」と言うのに、「ご飯を食べてから帰りたい」

と言い帰るまでにこやかに過ごしていました。

彼女がまとっている空気が変わった?

私自身は口内炎と咳が止まらなくなりました。                        

                     (お子さんと参加30代女性)

 

*生理が不順だったのが整いました☆    (30代女性)

 

*過去の振り返りがやってきました。振り返れて良かったです。(30代女性)

 

*またコラボの演奏会をしてほしいです☆  (30代女性)

 

参加された方それぞれ反応が違う(体が反応する人、心が反応する人)

のが面白いところです。

 

しかし、子供の反応と変化の早さには驚かされます!

素直だな~。

私たち大人もそうでありたいものです。

 

5月の「ライアーに乗ってわくわっく’sで行こう♪」は来週になりますが、

23日(月)10:30~14:00

芸術村の芝生の上てします☆

参加費は3500円(お弁当代込み)

持ち物は水と敷物。大き目のバスタオルなど(まぶしくないように目隠しがあると

良いと思います)

 

今回もやまだむつこちゃんが来てくれますよ☆

参加してみたい!

と思われる方は、070-5636-5343までお電話下さい。

お弁当の準備がありますので、22日までにお申し込み下さい☆