ライアーハーモニック&チャネルメッセージ

本当の自分を見なさい。

本当の自分(魂)はキラキラ輝いて美しい

夜空にかがやく星のように。

本当の自分(魂)が見えないとしたら

それは人間としても経験(観念)が

本当の自分を見えづらくしている。

人間としての経験にとらわれず

人間としての経験を生かして

本当の自分(魂)として

生きよう。

 

 

本当の自分。

一人一人の魂は本当に美しい。

ライアーハーモニックのセッションを通して、

魂(心の風景)を見させていただくことがあります。

花や色、海や空、石。

いろんな形でそれは表現されますが、

本当に美しいです☆

いつもこの見えている風景を

「誰か写真に撮ってくれないかな~」

と思うのですが。

 

魂で生きるためには?

嫌だな~と感じることはしないこと。

「これ本当に私のしたいこと?」

「今、この人に会いたい?」

と心に問いかけることです☆

 

「何となくする」

「何となく会う」

ではなく。

 

行動する前に。心に問いかけましょう☆

そうするとあなたの魂は喜びます。

魂は輝いていきますよ☆

「本当の自分は何がしたいのか?」

「本当の自分は誰に合いたいのか?」

が分かってきますよ☆