ライアーハーモニック&チャネルメッセージ☆

地球上で今起きていることの全ては

私が起こしていることではない。

地球上に住む人間、ひとりひとりの

意識が起こしている

悲しい出来事や恐ろしいと感じる出来事が起きると、人は

「神様はなんでこんなことするんだろう」

と神様を責めます。

 

神様はこの地球を愛しているだけです。

この地球で起きている出来事は

私たち人間が創り出しています。

楽しいと思える出来事も、嬉しいと思える出来事も、

怒りを感じる出来事も、悲しいと感じる出来事も。

 

楽しいことや、嬉しいことが発するエネルギーは、

ハッピーな出来事を引き起こします。

例えばプレゼントをもらえたり、応援しているチームが優勝したり。

 

 

怒りや、悲しみが発するエネルギーは

ネガティブと思われる出来事を引き起こします。

テロや理不尽だと感じる出来事として。

 

全ての出来事は地球に存在する私たちの集合意識が

起こしています。

 

私は悪いことをしていないから、関係ない。

私は正しいことをしているから、この地球に良いことをしている。

自分を犠牲にして、誰かのためにこんなに頑張っているのだから幸せ。

 

 

本当にそうでしょうか?

身近な人に怒りを向けたり、イライラしていませんか?

自分が正しいと思うことを主張し過ぎて、相手を傷つけてはいませんか?

 

 

身近な人に対して怒りを向けたり、イライラしてしまうとしたら、

まずそこから見直してみませんか?

何故怒ってしまうのか、イライラしてしまうのか。

 

自分が正しいと思うことを伝えたいという気持ちは、

どこから来ていますか?

心からですか?それとも頭ですか?

 

自分を犠牲にして、誰かのために何かをして心はワクワクしていますか?

 

 

日常の自分の行動を振り返り、毎日

「幸せで楽しい!」「ワクワクしてる~~!」

と思えたら、そのエネルギーが広がります☆

 

無いものに目を向けず、

この日本のいう守られた場所に生きていること

に感謝して、日々楽しくワクワクしていきましょう☆