東京でのライアー体験初開催☆

東京での開催のことを書き留めておこうと思いながら、

日が過ぎてしまいました。

 

長子さんのタイ料理を頂いてライアーハーモニック体験☆

しかも眺めの良い14階のお部屋☆

解放的な空間で、ゆったりとした時間を過ごしました。

 

タイ料理のフルコース。どれも美味しかった!

(写真に写っていないのですが、シソジュースも美味しかった!)

そして、ライアーハーモニック。

ベット、ソファー、ラグマットの上とそれぞれリラックスできる場所で

横になり、聴いていただきました☆

 

「気持ちよかった~!」

「個人セッション受けてみたい!」

「体がらくになった~!」

と色んな感想を頂きました☆

 

終わって外に出たら、うらしま太郎状態。

時間と空間を超えた日でした。

 

長子さん、本当にありがとう!

 

次回は8月の予定です☆

お楽しみに!