ワクワクで生きることを選択すると☆

魂(本当の自分)で生きたければ

誰かと一緒だからワクワクではなく、一人ぼっちの自分で、

ワクワクすること☆

 

 

一人ぼっちの自分ワクワクって?

ひとりぼっちはさみしいことじゃない。

自分と向き合えるから。

誰かがいないとさみしい人は

本当の自分を知りたくないから。

 

 

子供の頃夢中になって虫取りした時間。

          本を読んだ時間。

          海で泳いだ時間。

          絵を描いた時間。

誰かといなくてもワクワクしていた時間を思い出してごらん☆

そこには本当の自分(魂)がいる。

 

恥ずかしがらずに、その頃の自分に戻って 虫取りして

                    本を読んで

                    海で泳いで

                    絵を描いてごらん。

 

そしたら心の扉が開いて、嬉しいワクワクする出来事がやってくる♡

 

ワクワクは伝染していく。

私がワクワクすれば家族がワクワクする。友達が、上司がワクワクする。

政治家がわくわくする。

自然がワクワクする。動物がワクワクする。地球がワクワクする☆

そして、調和が生まれる。

 

ワクワクの未来を創造してゆきましょう!