出会い☆

6月から毎月、ヒーリングの学びの為に東京へ行っています☆

講座での学びは勿論、

毎回人との出会いを通して、

色んな学びがあります。

 

今回は新しい方との出会い、

10年ぶりの再会。

そして、「まなゆい」との出会い。

 

「自分の心が望む行動をする」

 

だけで、自分の見える景色が変わってくる。

 

今回、明治神宮で「ライアーに乗って♪わくわっく‘sで行こう!」

を計画したのですが、雨でイベントは中止に。

でも、申し込んでくださった友人のお宅で

無事に開催☆

そのお宅が本当に素敵で。

自分の好きなものと、自分の作品が飾ってある

居心地のよい空間。

ライアーの音も空間溶け込んでいました☆

 

翌日はお天気になったので、

明治神宮へ。

幼稚園の先生をしていた時に知り合った方だったので、10年ぶりの再会☆

話し込んでいると、

韓国人の方と50代くらいのおじさんが

話しかけてきました。

2組ともライアーの音色を聴いて、笑顔に☆

話はどんどん広がって、

気づいたら2時間近く経っていて・・・。

 

同じ感覚を持っている人と話をしていると、

時間の感覚が無くなってしまいますね☆

 

「まなゆい」

 

言霊。愛のメソッド。

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

この言葉を発した

言葉の最後に言うだけ。

発した言葉はどんな言葉も、最後は愛になる☆

(今、実践中♡)

 

創始者のたまちゃんとは、7年ぶりの再会☆

以前よりも柔らかくなったたまちゃんの笑顔が印象的でした☆

 

「自分の心が望む行動をする」

 

と心が喜び、ワクワクする出来事を引き寄せてくれます☆

 

東京に行くたびに、義理の母にもライアーハーモニック

をさせてもらっています☆

回数を重ねるごとに、音が体に入っていくのが分かります。

母もそれを感じるらしく、

「本当にいい音ね~」

と喜んでくれています。

これも東京に行く楽しみの一つ☆

 

来月は何があるかな♡

 

いつも読んでいただきありがとうございます。